人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなす。


by ma-boccyan

ふぅいぅぅ

いやあー
学生のときはこんな気持ちに良くなってたけど
ひさびさね
ひまです。
漫画っこになってます
大人買いで「シュート」を57冊どかんと買いました。
高校サッカーがあつくなりました。
DVD見まくりです。
プリズンブレイクにXーメン、まあまあでした。
音楽聞いてひとりでのりのりしてます。
singer songer再加熱です。いいです。
白虎隊に刺激され、いきなり会津若松に行って、
若松城を見てきました。
なめてたら雪で靴がびしょびしょになりました


ふぅいぅぅーーー正月終了!!!
明日からまた仕事です。
5月にスパイダーマン3があるから、まずはそれまでがんばろうと思います。
以上。
by ma-boccyan | 2007-01-08 15:45