こなす。


by ma-boccyan

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライフカード

最近 食生活の乱れが激しい

デザートのこだわりが出てきた。
実は、甘いもの大好きなのだ。

かっこいい男は甘いものは嫌いなもの。
そんなイメージ…あーもったいない

好きなものを我慢せずに食べる。
それを乱れていると言えるのか?     …言えますよね。

分かっているけどやめられない
行っては行けない世界へきた気分もややある

「好きに生きろ」
なんかの漫画のだれかのおやじが言ってた気がする

そうします

ブレーキをかける気は全くない

出てこいお腹、またすぐ引っ込めてやるぜ
自信はある。…いわゆる根拠のない自信。

僕は進みます。パラダイスを

例えば本日。夜。浜勝へ行く
麦ご飯3杯、赤みそ汁2杯、キャベツ大盛り3杯。漬け物2回おかわり
…ここまでは健康男の普通。と思ってるのは私だけ…でもいいさ。

その後コンビニにてプリンとシュークリーム。普段はデザートはひとつだが今日は我慢できずに2つ。   プリンは1つ390円。リッチだぜ。
…さすがにどっときた。

一昨日。チャンポンとぎょうざ。
いまさら発見した近所のケーキ屋さんで
男一人でいちごのババロアを購入。
2つ買って女へのお土産と定員に思わせようかいう
意味のない見栄をはろうかとも考えたが、
知るかっつうの。1つ購入

めちゃくちゃうまい、…しあわせ。

おみやげにスナック菓子を買うのが日課。帰り道のたいやき屋ももはや常連。


今CMでおなじみのライフカードを洗濯している。
GOサイン…を引きたい
[PR]
by ma-boccyan | 2006-02-14 00:29

いちご日

「いちごが食べたい」

ある人の口癖

その子に悪いなと思いつつ
会社の同期といちご狩りに行った。

いちご園の人に練乳ミルクとへた入れを渡され
いざビニールハウスの中へ。

やっぱ採りたてはなんどもうまく感じてしまう。
ついつい大食いっぷりを発揮し、ちょい食べ過ぎ。

ふー、かなり リフレッシュできたわ。



次行くときははあの子と一緒にいこうかね。

いちご狩り   結構おすすめよ
[PR]
by ma-boccyan | 2006-02-05 23:09