こなす。


by ma-boccyan

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

…わけわからん人ごめんなさい。
今日から金曜までぐすくまくんが関東にきてるみたい。
連絡をうけたのはついさっき。
土日を滞在期間にいれていないのかは彼らしいとこ。

月曜から金曜て、、、なんにもできませんがな!!!

同じ研究室だったのに きづいたら卒業式以来の会話でなんかちょっとうれしくかんじて
テンションあがっちゃいましたがな。
[PR]
by ma-boccyan | 2008-05-13 00:27

感動の…

f0032001_0261127.jpg

再会
…後の隠し撮り

南の島へいってきました

ちなみに上のは帰りの乗船風景(あれがあの子)

f0032001_623699.jpg


この日は残念ながら雨だったけど、この島には後ろに見える穴から泳いで上陸…無人島よ。

f0032001_6191521.jpg


彼はアノール  …島では悪者でしたが、まあかわいいやつです。


大量のイルカと泳いだり、クジラのジャンプをみたり、天然記念物がうじゃうじゃでした。

…船で片道26時間。今度は大勢で行きたいものですね。
[PR]
by ma-boccyan | 2008-05-09 06:28