こなす。


by ma-boccyan

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現実

仕事の関係で、ハローワークを2件まわった。

すごい人の量にびっくりした

不景気を目の当たりにして、ちょっとショック。
[PR]
by ma-boccyan | 2009-02-20 23:13

アメリカ気分

ひさしぶりに愛しのラシーンちゃんにお世話になります。

なんとなく一人ドライブで、
なんとなくたどり着いたのが

横田基地

うちから意外と近い横田基地。(車で30分くらい)
国道16号線沿いに1kmくらいはひろがってんのかな?

基地沿いの国道をはさんで、反対側にアメリカンなショップがずらりと並んでいるわけで、当然基地には入れません。
適当に路駐して、そのショップ達を巡るわけ。
家具屋に古着屋、雑貨屋にカフェ、ハンバーガーショップにステーキ屋さんetc…

とにかく雰囲気も日本ばなれしていて、ちょっとした外国気分を味わえる。。。

おすすめよ。


ハンバーガー食ってみればよかったなあ。。。なんてことを書いてて思った。

ああショック
[PR]
by ma-boccyan | 2009-02-01 01:40