こなす。


by ma-boccyan

ま、 まさ(た)か

出会っちゃいました。
話とかしてないけど、
ただ見ただけやけど

…自分にそっくりの人。

なんか興奮
キトウもびびっちょりましたよ
自分でもびびっちゃいましたよ
認めちゃったよ
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-08-17 23:06

電車(男)万歳


最近車通勤を始めました。

今の現場は通勤時間で往復4時間半。
朝5時40分に出発して、7時過ぎに現場着。
帰りは渋滞もあり、6時頃に現場出て8時過ぎに会社着・・・そこから書類仕事

福岡で考えると、だいたい久留米から福岡市西区まで毎日下道で通っている感覚です。

車の運転が嫌いなあたしには、ちょいと過酷。

くじけそうです。泣

いままで電車通勤だったから似たようなスケジュールでもなんとかなってたんだけどね。

電車はやっぱりすばらしいよ。
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-06-24 00:57

もりもり 

地元に帰るわけでもなく、
南の国出身の僕にはあまり縁のなかった東北を旅行することにした。
とりあえずガイド本を買って、決めた行き先は盛岡。
岩手県。
まずは、リアス式海岸を見て感動。
んで…なにかうまいものを食いたいと思い、
決めたのは
わんこそば。
わんこそばをついでくれるおねえさんものりのりで、
ついつい
131杯。
今日もおなかがいっぱいです。
そば自体もかなりおいしく、助かった。

…弟よ君なら250はいけるよ
ちなみに店の記録は231です。

f0032001_13133853.jpg

[PR]
# by ma-boccyan | 2007-05-06 12:02

金と銀

かがやかしい金歯の中にかわいらしい銀歯が光りました。

金歯は知り合いの歯医者さんがサービスでつけてくれたもので、
お金持ちなわけではありません

いくつになっても歯医者は怖いもので、例え美人の歯医者さんが担当でも
恐ろしいものなのです。お胸が目の前にこようと、ちょっとしかどきどきできず、
複雑な思いをしたものです。

こんどは歯石を取りにいきまっせい。
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-04-18 19:10

なんてこったい

…奥歯が砕けた。

…するめと一緒に食べてしまったよ

歯医者に行く暇をどう作るかが来年度最初の目標です

最近そんなに仕事も忙しくなかったのにな…
食生活に問題ありかの
気持ち悪いったらありゃしない。
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-03-26 01:21

ついつい

野口英雄にひきつづき
またふとラジオを聞いてしまった

今週は

「ジャムおじさんがジャムを持参。」

サイコーですね

ついつい笑ってしまったよ
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-03-11 21:08

野口英夫

10分1000円で髪切った
ぜんぜん普通によござんした。

野口英夫の愚痴ひでーよ

髮切ってる時ラジオでこんなこといってた。
わらいをこらえるのに必死になりました。

つづいて
…ビヨンセの垂直跳び4cm

…どんだけ飛べないの
へんなラジオ。
頭きるところだったぜ。
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-02-25 22:30

ふぅいぅぅ

いやあー
学生のときはこんな気持ちに良くなってたけど
ひさびさね
ひまです。
漫画っこになってます
大人買いで「シュート」を57冊どかんと買いました。
高校サッカーがあつくなりました。
DVD見まくりです。
プリズンブレイクにXーメン、まあまあでした。
音楽聞いてひとりでのりのりしてます。
singer songer再加熱です。いいです。
白虎隊に刺激され、いきなり会津若松に行って、
若松城を見てきました。
なめてたら雪で靴がびしょびしょになりました


ふぅいぅぅーーー正月終了!!!
明日からまた仕事です。
5月にスパイダーマン3があるから、まずはそれまでがんばろうと思います。
以上。
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-01-08 15:45

あっ晴れ

今年は「小吉」
コキチでぇい。てやんでこのやろ

「今年もコキ使われてチから尽く」…あーぺんぺん

そうならないようにがんばります
[PR]
# by ma-boccyan | 2007-01-04 15:52

たまげた

家事は基本的にきらい
掃除きらい、洗濯きらい…でも料理だけはそれほどきらいじゃない。
それは、適当が通用するから。
ほどほどに調味料で味付ければけっこううまい飯が食える。

最近はめっきり料理をすることがなかったが、今日はおもいきって
ひさびさおもいつき料理を試みた。
はっきりいって一度も失敗はない。
料理の才能はある   …まちがいな    かった。

ちょいと金がなかったので、節約できてお腹いっぱいになる料理を と思い、
定番のもやし。30円割引の納豆3パック、138円の餃子 
を購入。
とある事情で今日中にすべてをたいらげる必要があった。
納豆3パックともやし一袋、米は冷凍保存用も考えコップ3杯(適当)を炊く。
米と水の割合はほぼマスターしている。
失敗した時の対応方法も…。

胃に気合いをいれて料理にのぞんで…
全部炒めるandいろいろ足す。


いやああ   すげえまずかったよ
火加減の調節技術がにぶってたな
[PR]
# by ma-boccyan | 2006-12-10 22:45